2017年 6月

  1. ブログ

    そうか、34歳も最後か。

    7月1日生まれ一年の半分男です気がつけばブログもこんなに書かない日々はあったでしょうか今年も半分で折り返し30代も折り返しに入っておりま…

  2. ブログ

    僕らの青春時代

    僕には2つの青春時代、場所があります1つは山形市。美容学校職業訓練校時代夏に同窓会があるので毎日楽しみで眠れませんみんな大人になってたらどう…

  3. 一姫二太郎三なすび

    あたしの金メダル

    いつも通り家に帰りいつも通り妻ちゃんが息子とともに寝落ちしていていつもの様に1人晩酌してると娘ちゃんが起きてきてただ隣りにいる&nb…

  4. ブログ

    ついに新たな相棒を手にしました。

    無趣味男と言われますが僕は「学習欲」が非常に強い男でして何かを成し遂げたりするよりも道中の知っていくという過程が好きそこからいつも何かを見い…

  5. ブログ

    毎日毎日何かを貰って生きてます

    子どもが生まれるまでは小さい子を可愛いと思ったことはありませんでした。今でも他所の子はちょっと苦手です保育士さんを心の底から尊敬しています…

  6. マンガの本棚

    マンガの本棚 26

    【ドラゴンボール超 3】ドラゴンボールの公式続編。原作は鳥山明ですが作者は違う人です。新しいなー、この手法原作者の絵を丸々真似る(と言うか同…

  7. マンガの本棚

    マンガの本棚 25

    今月は固まりましたね、新規開拓というよりは既刊続行。レジに5冊持っていくと心がほくほくです【深夜食堂】お腹がすきます少しだけ、人の温かさみた…

  8. サロンワークやヘアスタイル

    【ハイ透明感】プロマスターアプリエでアクセントカラーを大胆に【グリーン】

    ヘアカラー大好きなおじさんです。まだまだ上手くなりたい一心です上手いって何ですかね僕の、今の所の「上手い美容師」ってお客様を“おぉーっ”て思…

PAGE TOP