2018年 6月

  1. ブログ

    35歳。

    バスケW杯予選真っ只中ですね。日本がオーストラリアに大金星‼️八村選手も、渡辺選手も楽しみすぎるバスケ界ですねサッカーみたくPBして…

  2. ブログ

    バックルームとは・・・

    美容師です。バックルームにはいつも「ちょっと食べられる」系のものが置いていまして昼ごはんもしっかり1時間座って休憩なんて独立してから幻と…

  3. ブログ

    帰り道日記。

    月に1度は「お前に似てる人をみた」と連絡を頂けますこんばんは思い出してくれてありがとうどこにでもいる顔です今までで1番反応に困っ…

  4. マンガの本棚

    マンガの本棚 35

    雨ばっかですね雨だとマンガが増えます。それは自転車通勤ではなくなる為です最近コンビニでも充実したマンガっぷりのところありますよね何かの策略何でし…

  5. 一姫二太郎三なすび

    2太郎髪を切る

    我が家のやんちゃ坊主ずっと栗みたいなちんちくりんヘアーを半年ほど続けていましたがなんか飽きてきたので髪を切りました。うちの美容室…

  6. 自転車生活

    【ロードバイク】長い距離走るならこれは準備しておけ8選+あると良いぞ5選=計13選

    自転車マンです。400㎞走ると案外熱が覚めるかなーと思いましたがところがどっこい火に油。今度はどこいこうかなどこまでが素人なのかわかりま…

  7. マンガの本棚

    マンガの本棚 34

    マンガ部ってゆうのがありまして主に僕はワイド版の漫画とかプレゼンしてる係だったな少女漫画も読みますが開拓が難しいのでマンガ部の仲間たちから教えてもら…

  8. マンガの本棚

    マンガの本棚 35

    今回はジャケ買いのマンガも亜人 12刊終末のワルキューレ 1刊亜人は人死にすぎwwでも登場人物が死なない人(亜人)という中だるん…

  9. マンガの本棚

    マンガの本棚 33

    新幹線で東京戻るときに本屋さんで買ったマンガたちセトウツミ 8刊約束のネバーランド 9刊ドラゴンボール超 6刊どれも気を抜いて読めます、…

  10. マンガの本棚

    マンガの本棚 32

    マンガの本棚シリーズはパタッっと更新を止めていましたがしっかり買っていますし、本棚も新調したものが2つ追加されています次の引越しでは間違いなく引越し…

  11. ブログ

    ウルトラソロブルベin山形400㎞ライド

    こんにちは、自転車おじさんです昨日東京から山形まで400㎞ライドして今日昼前には新幹線で東京に戻ってますあ、今福島で連結完了したwwガゴッって。…

PAGE TOP