2016年 12月

  1. サロンワークやヘアスタイル

    仕事納めはもちろんこの人。オーダーにも120%応えたヘアスタイルはこちら。【NHKゆきちゃんのヘアス…

    先ほど仕事納めをしてきました。最終日も気持ちは途切れません沢山のご来店ありがとうございました在庫管理や事務仕事、LINE@や各方面へのご挨拶…

  2. ブログ

    ゆく年と仕事納めへ

    おはようございました。区切り、メリハリ、挨拶を非常に重んじていますそれ以外はゆるゆるな美容師です“あっという間”なんて言葉の形容はありません24時間…

  3. ブログ

    甥っ子が誕生してました

    弟のとこに二人目の子供が誕生しました。ちょっとちっちゃく産まれたのですが、日々大きくたくましく育っている模様はやく会いたい…数年前は赤ちゃんが可愛い…

  4. ブログ

    やはり最終的にはこれ

    働く男の心の誤魔化し。リポD今日の午後も明日も頑張ります。もはや疲れなんてない圧倒的に妻の方が大変なので(妻は年末に子供を連れて実家に数日帰ってい…

  5. 一姫二太郎三なすび

    炭酸娘

    生まれて初めての体験と言うのは、見ているこちらの顔も思わずほころびますよね甥っ子3人、姪っ子1人、娘が1人に息子1人のおじちゃん美容師です愛して…

  6. 一姫二太郎三なすび

    息子氏スクスク

    息子くん9ヶ月泣いてるのは腹が減ったか、眠いかはじめましての人からは「髪…」「美容師の子だから~」「この髪型は…」などと言われますが天然です…

  7. 一姫二太郎三なすび

    娘ちゃん乱舞

    クリスマスは念願の「なっとうみたいなねんど」を手にした娘ちゃんまだまだ寝ぼけたままパパの見送りにきました家に帰ってら「こんどはさーちーちゃんがさん…

  8. ブログ

    すこし振り返ってみるひよっこ経営者。

    連勤は8日目が山場。それ以降は何かに向かって変なテンションが続いていくだけおはようございます仕事してるぜー!とか忙しいぜー!!とかド…

  9. ブログ

    掃除の終わり

    今年もあと一週間か…来週が来年ですね僕は働いてから、年末年始って特別な区切りがあります年末にいつもより多くのお客様がご来店頂くからかもしれません。今…

  10. ブログ

    サンタクロースが運んできてくれるもの。

    サンタクロースきますか?うちにも1名サンタクロースを信じてしょうがない3歳児がいます。そんな僕はまさか自分がサンタさんになるなんて。「言うこときかない…

  11. ブログ

    今年一番でした。いろいろ。

    blogとサロンワークが今年一番でした。blogは完全に自分の知らない手の届かないとこまで見られてると思うともっと妻をコンテンツ化していってさらけ出したいと…

  12. ブログ

    LINE@からのお客様へ

    LINE@でのお友だち追加していただいている方、まだ見ぬ未来のお客様もお友だち追加していただきありがとうございます。今や生活の連絡ツールとしても欠か…

  13. ブログ

    タカハシやっぱりテレビドラマでるってよ

    朝6時。はやい、寒い、暗い。僕の美容室はこんな感じ。手元に渡されたのは業…

  14. マンガの本棚

    マンガの本棚6

    読まれなくても書くそれが僕のマンガの本棚事情。お付き合い下さい。本日はこの3冊割りと楽しみにしていて、続いているマンガ。【東…

PAGE TOP