2018年 5月

  1. ブログ

    子供といられる時間、親といられる時間

    休みでも朝は早起き派ですその分実は寝るのも早くて22時とか夜中です子供を泣かしつけてから大人の時間、とか僕ら夫婦はどちらかが(大抵僕が)寝落ちする事…

  2. 美容師的な話

    長くて題名つけられないけど何となく思ってることと自戒

    毎週末はぶっ倒れてます。疲れてるのに週末はアドレナリンが出まくってる35歳おじさんです夜に何かを書くと突然降り注ぐ厨二発想が止まらなくなるけれど…

  3. サロンワークやヘアスタイル

    【ハイ透明感】どこよりもはやく《PROMASTER APPLIE MIDDLE》を使ってみた【ブルー…

    hoyuのまわしものです。新カラー剤PROMASTER APPLIE MIDDLE(プロマスターアプリエ ミドル)が発表になりましたねヘアカラー…

  4. ブログ

    どこにでもいる、普通の父親でありたい。

    午前は自転車、昼前にはパパ。3人目を妊娠中に運転免許を取った妻ちゃんが運転しています今日は「ちょっと外で(ビールでも飲みに)行く?」と近くの大きな公園…

  5. ブログ

    羽生の友だちに会いに行く130㎞ライド。

    休みの朝は自転車で、昼は家族でランチして、午後は子供と遊びながらお買い物して。そんな普通な時間が最近はたまらなく大切な1日です前日は子供たち3人…

  6. 自転車生活

    休日朝ライド

    朝、休日の朝は早起きです。4時には目が覚めます今日は4時50分発でした。寝坊した気持ちになります最近は朝明るくなるのも早いので、気持ちよ…

  7. ブログ

    ゴールデンウィーク仕事してたけどリア充具合を爆発させてました

    世間は今日から月曜日、ゴールデンウィーク明けでお仕事や学校が始まったかたも多いのではないでしょうかZIPで桝アナウンサーは「平常に戻れる、それこそが本当の幸せで…

  8. ブログ

    気遣い

    あっという間にゴールデンウィークも後半ですね。ありがたい事に毎日予約枠は全て埋まっており、忙しい。とはまた違う充実したゴールデンウィークを過ごしております。あ、…

PAGE TOP