2019年 3月

  1. 自転車生活

    ALDINA cyclery(アルディナ サイクラリー) さんがオープンしたのでちょっと行ってみた…

    僕の自転車(ロードバイク)を全て信頼してお任せしている自転車屋さんでご自身もエクストリームなサイクリスト成毛さんが独立しお店を構えました。そろそろ(いや、年…

  2. ブログ

    出会いは薄く、別れは濃い。

    春ですね花粉がヤバめです自転車にも乗っていなくノっているのは体重ばかりです先日男友達3人で、いつものように三鷹でのんでいたらみんなシュッとしていて筋トレとプロテ…

  3. ブログ

    LLP21

    「aikoが好きです」って言うと『あぁ、カブトムシの』って十中八九返ってくるそう。カブトムシのaikoそういえば妻ちゃんとはじめて話した会話も12年前それもai…

  4. 一姫二太郎三なすび

    バスケットボールと1歳。

    スポーツは自転車(ロードレース)とバスケットボールの二択で好きです。何でも観ると楽しいんですけどね選択肢の無い環境で育ち、もう少し切り開ける行動力があったならな…

  5. ブログ

    カメラを買いました。【SONY RX100M3】

    いわゆる『高級コンデジ』って部類のカメラを買いました。ミラーレス一眼も持ってるのですがもっと気軽にサクッと撮れるもので無いかなーって探しててお酒飲ん…

  6. ブログ

    アパートの鍵、返します。

    久しぶりに演劇というものを観てきました愛でしい愛でしい従姪が出演するというから。何というか、まぁ期待はしていなかったし面白ければ良いかなぁ、的な。…

PAGE TOP