2020年 5月

  1. マンガの本棚

    マンガ3000冊以上持ってる私が大ヒット「鬼滅の刃」の最終回に思うことを書いてみる

    マンガ大好きです物心ついてはじめて買ったマンガはドラゴンボールだったような気がします。以来週刊少年ジャンプからはじまり、高校生の時に少女マンガにはまり、上京して…

  2. ブログ

    好きな言葉は\\納税通知書在中//です。

    こんな時でもしっかり納税通知書はきます。この1ヶ月な毎日資金がショートおこしがちですもうやだ…安部首相も小池都知事も髪切りたいだろうなぁ、なん…

  3. 一姫二太郎三なすび

    乗り越えられる壁しかないんじゃなくて、乗り越えられないのは壁ではない。

    自分の悩みや課題、いわゆる“壁”と呼ばれるものは何とかするしかないし何とかするのですが人の事になると手がつけられないので無力さを感じています。…

  4. ブログ

    時空が歪んでる

    1月から1年がはじまるのは分かっているのですが、時空が歪んで2月と3月はありませんでした高橋です その二ヶ月はとてもありがたいことに毎日のお客様、そしてオーナー…

  5. ブログ

    外で思いっきり遊びたいよね

    家の中で、がそろそろ限界です。それでもちゃんと言われたことを無視してまで楽しもうとか思わないので家でできることを模索してます。リビングにテント…

  6. ブログ

    前売り券、ギフト券はじめました。

    東京都国立市の美容室オーナースタイリストです新型コロナウイルスによる影響…ではないのですが実は五周年でやりたかったことが3つあって“プレゼント企…

PAGE TOP