ブログ

外で思いっきり遊びたいよね

家の中で、がそろそろ限界です。

それでもちゃんと言われたことを無視してまで楽しもうとか思わないので家でできることを模索してます。

リビングにテント出したり、昼過ぎから夕飯つくりはじめたり、流行りのズーム飲みは何回かしたくらい

毎年ゴールデンウィークに会ってBBQしたり、家行ったり来たりしてたのが画面越し。楽しいんですけどね

「やっぱり会いたいよね」で話がまとまりました

これからは“無駄”にこそ時間とお金をかける時代になるんでしょうね

効率やスピード感を求めたらいらないことが沢山ありそう。

あと、オンライン飲みは危険w

家にいる安心感と何か知らないけどペースがはやくなってて気がついたら次の日も死んでる事になります。

子供たちも非日常が日常になってきていて長男は体力有り余っていますが、娘ちゃんは元々インドア万歳

ちょっと前に洗濯機を新しくしてその時の段ボールが残っていたので適当に繋ぎ合わせて段ボールハウスを作成しました。

ほぼゴミですからね。

自分の部屋が欲しい娘ちゃんは細々と自分の荷物を詰め込んでいました

次男は破壊役でした(予想通り)

それでも夕方や朝に散歩したりして外にでるのですが長男は姉の自転車を借りてここでまたケンカが始まり…

なんか勢いで自転車買っちゃいました

誕生日でも何でもないのに完全に役得というかノリというか

それでも思いっきり公園へ!

とはいかないのでマンションの駐車場の前の道路で。

子供の喜ぶ顔ってこれ以上親の喜びはないのかもしれないですね

そこは突き当たりだし後ろに漕いでもバックはしないぜ息子よ…(アホ)

この時期はどこも同じですよね

賃貸マンションのクレームに怯える日々です。

思いっきりライドして旅したいなぁ


ピックアップ記事

  1. テレビドラマ「カルテット」にロケ地としてつかわれた経緯の話とか。
  2. どこにでもいる、普通の父親でありたい。
  3. 【編み下げ】ロングヘアには編み下げアレンジ。
  4. ちょっとここで僕の2000キロを振り返ってみましょう
  5. オーナーになり毎月必ず欠かさずにしている1つの事

関連記事

  1. ブログ

    この世で一番○○が好き

    一番好きな食べ物なんて答えますか?僕は「トマト」が好き…

  2. 一姫二太郎三なすび

    1歳になる前に歩くとやるあれ。

    息子くん、半年でつかまり立ちをして10ヶ月で歩きました11ヶ月で…

  3. ブログ

    2月27日。水曜日、曇り。

    12月の17日だったかな以降自転車にがっつり乗っていない通勤で…

  4. 一姫二太郎三なすび

    美容師夫婦の娘のヘアアレンジの、ホントのトコロ

    美容室け経営しております美容室を営んでおります&nb…

  5. 一姫二太郎三なすび

    長男と次男の入園式

    長男のどんぐり坊屋と次男の赤子が保育園の入園式でしたちょっとだけ…

  6. ブログ

    高橋夫婦陣痛だってよ

    おばんです高橋妻、陣痛室兼分娩室なうですよくこんなときにblog…

最近の記事

PAGE TOP