ブログ

あけました、おめでとうございました。

あけましておめでとうございました

初日の出ライド(自転車)はせずに大人しくマンション4階から日の出を拝んで2度寝しました

年越しの瞬間は娘と息子と僕とコタツで寝てました

妻はテンション高く「あけおめー!」と起きてましたが結構うっとおしかったのでそのまま布団へ直行しました。

結婚してからはどちらかの実家に帰っていましたが
4人でいられたのが昨年は非常に少なかったので
こんな正月の過ごし方も悪くないなー、幸せだなーって朝から酒呑んでました。

今年の抱負を2つ

もう決めてました

年末くらいから、もうこれしかないって思ってました

①気を遣わない

僕の性格、状況、ステップアップへ
全てこれに尽きます

主に仕事の事です

②年間10,000km

もちろんロードバイクのことです

昨日の自分を常に超える、苦なくして楽なしって焼き鳥屋の社長さんが言ってましたし。

 

しかし正月の午前はいいですね
この前がクリスマスとは思えない程のなんとも言えない空気

なんとも言えない

なんとも言えない正月のスト2、マリカー。。。

 

平和です

近所の氏神様へもお参りに。

「昨年一年ありごとうございました。今年も頑張ります」
僕はいつもこれだけです

お願い事なんて考えるのもめんどくさいです

ちょろちょろちょろちょろな息子と寒いの嫌いな娘。

妻のお腹も大分出ています

今日もゆっくり家で遊んでいたいと思います

良いお正月を


ピックアップ記事

  1. 結婚記念日
  2. 娘がついに言ってきたあの言葉。
  3. 自分の知らないジブンノキモチ
  4. 現役美容師がガチでオススメの【普段使いオーガニック】を実際使ったものだけで書いて…
  5. マンガの本棚。11

関連記事

  1. ブログ

    求人をだします。

    美容室ボレロービオでスタイリストの求人をだします。詳細は下記にて。…

  2. ブログ

    これまで3年間と次の7年目に。

    日本が好きです海外とか興味ないし、旅行も出来るなら日本国だけで…

  3. ブログ

    はげてねぇよ!!俺が前のめりに前進してんだよ!!

    現役美容師です生まれついての生え際がM字に悩まされています…

  4. ブログ

    山形(出身)で一番の美女美容師に髪の毛切ってもらおうと思った

    この際だから伸び切った髪の毛をそろそろ何とか切らなきゃと思いましても…

  5. ブログ

    美容師の息子、髪切るの嫌い。

    三児の父で美容師です子供たちの髪の毛は大体僕が切っていますが…

  6. ブログ

    雨の日(どしゃ降り)でもBBQできるってレベルにきた。

    雨の日でもBBQパーティーできるレベルまできました。何故か4分の3で雨…

最近の記事

PAGE TOP