ブログ

頭カチ割れそう

僕、一応美容室を経営して現場もやって
お店の棚作ったり、自転車スタンド作ったりして

このblogも、働いている店のホームページも自分でつくってる
いわゆる何でもおじさんなのですが

本当は息子のミニバスのコーチとかやりたいです

でもちゃんと仕事はしてる風にしないといけないですしね

この春にお店が三周年になるので
ホームページもどーーーんとリニューアルしようかな、と。

このスマホファーストの時代により合わせて
より顧客の皆さまやはじめましてのかたがたへ分かりやすく

とやっていますが

空いてる1時間とか30分であれやこれややっているので
いっこうに進む気配がございません

頭から煙でそう

誰かやってくれません??(笑)

とか言って何だかんだ出来ちゃうのが僕です

湖の下でばた足してるのはみせない白鳥です

ははは

がんばろ。


ピックアップ記事

  1. 36ヶ月
  2. 末っ子がオーディションに受かってた話
  3. 美容室ってもっとわかりやすく「○○科」ってあっても面白いよね
  4. 【ハイ透明感】引き続き新カラー剤《PROMASTER APPLIE》を試してみた…
  5. マンガの本棚を考える番外編。〜その後どうすんの?の巻〜

関連記事

  1. ブログ

    ゴールデンウィーク仕事してたけどリア充具合を爆発させてました

    世間は今日から月曜日、ゴールデンウィーク明けでお仕事や学校が始まったか…

  2. ブログ

    自分の目で、自分の耳で、自分の心で.

    一昔前は野球と政治の話はするなってよく言われたもんですが…

  3. ブログ

    LLP21

    「aikoが好きです」って言うと『あぁ、カブトムシの』って十中八九返っ…

  4. ブログ

    新春開運!!僕がいつも生活を変えよるときにする1つのこと!

    ものに魂がやどるとか案外信じています。気分が落ちている…

  5. ブログ

    ㈱ビューティ島田だった全ての人へ

    僕が独立する前に働いていた株式会社ビューティ島田(※今は社…

  6. ブログ

    “なんとなく僕らは大人になれなかった”

    35歳美容師です18で就職と進学を同時に職業訓練として美容の世…

最近の記事

PAGE TOP