ブログ

【想像冒険@ららぽーと立川】で貸し切り3匹の子を解き放ちました。

近場で新しく遊べるとこが出来たというのでいってきました。

想像冒険

実は夏に実家帰ったときに近くにあって。

一心不乱に遊んでいた記憶があったので連れていきました

娘は覚えていましたが、息子は一瞬で遠くへ消え去っていきました。

 

 

なんと平日だったからか、貸し切り(笑)

後の方で少し人数が増えていましたが
ほぼ我が家

混んでるのは好きではないので大好物です

基本はだだっ広い空間に「木」が置いてある
そんな遊び場で

木のボールプールがメイン

 

 

(木ってこんなに種類あるんだ…)

子供は裸足が原則で

とにかく滑り台を木のボールプールへダイブしたり

走り回ったり隠れたり

最高に遊べます

 

 

娘ちゃんは”長丸の木”を探しては袋にいれるここでも女の子系インドア遊び

 

 

次男は立てるけど、まだ歩き回るまでは行けないので

手元で遊んだり、エンドレスハイハイしてたり

 

 

長男はこんな感じ

 

 

うちは親も一緒に遊んでしまいます。

妻ちゃん一人で寝そべって木に埋まっていました(このあと地獄級にでられなくなります、それは最後に)

 

 

目を離すとどこかて跳ねていたりしますが

0歳コーナーなんかもあり十分すぎるくらい室内で遊べました。

 

 

ただ1つだけ、超難点が!!

 
大人は木のボールプール、立てません(足の裏いたすぎてw)

どうして子供は平気なのでしょうか

そんなに大人は悪いとこいっぱいなのでしょうか

大人は「ボールプールを歩いて向こう側へ行く」だけで爆笑必須です。

痛すぎて笑えます

人の痛がってるのも笑えます

 

 

気をつけて歩いてみてください。絶対痛いから。


ピックアップ記事

  1. 毎日毎日何かを貰って生きてます
  2. 【ロードバイク】長い距離走るならこれは準備しておけ8選+あると良いぞ5選=計13…
  3. あたしの金メダル
  4. 1人増えたスタッフを紹介してみる
  5. お土産で頂くお酒の多さよ

関連記事

  1. ブログ

    オンラインとオフライン

    話題のズーム飲みをしましたスタッフと。「何月何日何時に」とだけ伝えて何…

  2. ブログ

    日記(マスクやめたい)

    このコロナコノヤロウのお陰さまで4月に100万の新しい自転車を買う予…

  3. ブログ

    結婚

    “結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです…

  4. ブログ

    子供といられる時間、親といられる時間

    休みでも朝は早起き派ですその分実は寝るのも早くて22時とか夜中です…

  5. ブログ

    ネクストジェネレーション

    平成から令和になりましたね平成の最後は雨の中BBQして昼過ぎから酔いつ…

  6. ブログ

    キャンプ

    ブームなんですかねー全然予約がとれないんですキャンプ…

最近の記事

PAGE TOP